見出し画像

新しい商品を出す時は、いつも恐くてドキドキする

私は、行動力があって、なんでも上手くやっているように思っているように思えるかもしれないけど、人一倍ビビりです。

特に新しい商品を発売する時は、恐いです。

昨年から、トルマリンの虜になり、遂にトルマリンのシートに手を出してしまった。

トルマリンが今海外でもかなり注目されてるみたいで、トルマリンの原石やトルマリンシートの海外の注文が凄いみたいで、どうやら海外の人も温めることに意識が向いてきたようです。

トルマリンの凄さは、とるまりんちゃんやトルマリン入りまたまわた®︎で、分かっていたが、シートはどうなの?と舐めていた。

座布団サイズにカットした、シートを骨盤あたりに敷いて寝たら、驚くほど温かさを感じた。

なんじゃこりゃ!!!

トルマリン入りまたまわた®︎の時も同じ感覚だったが、まさかシートでも驚かさせられるとは。

翌日も敷いて寝て、確認した。

間違えない!
これ凄い!

それから、大きなサイズで全身に敷いて寝てるが、かなり良い。

マイナスイオン効果が発揮されてるのか、疲れが取れる。
ジムに全く行けてないので、ガチガチでヤバそうなはずなのに調子がよい。

スタッフで手伝ってくれてるMさんにも使ってもらったら、小さなシートを布団に敷いて寝ただけで、眠りが深かったと。

トルマリン入りまたまわた®もWで使ってくれたから、両方の効果はあるかもしれない。

感じる人には伝わる、トルマリン。

今回、怖すぎて福袋に入れてみました。

3分で完売して、衝撃だった。

トルマリンシートはとにかく早めに商品化しようと思います。



新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。