見出し画像

★日本にいながら台湾気分~誠品生活日本橋~

誠品生活は、台湾にたくさんの店舗を展開している、とても有名なお店です。
私も台湾に住んでいる時に、よく行っていました。

今回は誠品生活の日本1号店「誠品生活日本橋」に行ってきました!

誠品生活日本橋は、本や文具のほか、台湾の食品、台湾の雑貨、台湾の食器など、台湾の物がたくさん揃ったお店でした。

ゆっくり読書できるようなベンチもありました。

「本当に台湾いるみたい😆」と感じられるような、台湾カルチャーをとても感じられるお店です!!
そして日本ではなかなか販売されてないような、台湾出版の本も売っていました!

誠品生活日本橋は、心ゆくまで台湾に浸れるおすすめなスポットだなと思ったので、ご紹介させて頂きました。

日本にいながら台湾気分を味わってみてはいかがでしょうか?😉

以上です。
お読み頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?