見出し画像

リボンで繋がる異世界物語

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪



国産リボンDARINさんのリボンを使用したリボンが出てくる物語です🎀
(※DARIN社様には名前を出すことの承諾頂いてます)
今回、長編にチャレンジしてみました
19ページあります📚💦

初めての長編なので
感想とか書いてもらえると嬉しいです♪

これからも色々シリーズ書けたらと思います🍀

ダウンロードしてお読み下さい ↓↓↓



〜 つむぎのリボン 〜
〜 リンのリボン 〜
〜 リンが落としたリボン 〜
※こちらはDARIN社リボンは使用しておりません
異世界の物にしたかったので
少し材質を変えました


『はじめまして!いろいとです!』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?