見出し画像

【DM編②】誰でも使える"モテ男"の1フレーズの話。

モテてるかい??いちえもんだぜ✨

今回は誰でも即!真似できるモテ男の一言を紹介する。

これはまじで使えるから読んだら"即"実践してくれ。

あと。。。

口語体になってるけど気にすんな、細かいことは。

細かい男は天地がリバースしても絶対にモテねえからな。

間が空いたけど今回は男性がツイッターでやりがちなこと。

やってはいけない女子へのDM第二弾だ。

どこにでも書かれてる…かもしれねえけど、女子に言ってはいけないフレーズ、基本中の基本…

を紹介するけど今回はいきなり有料にする。

ネットのどこにでも書かれてることなのに、男性が知らないことはたくさんあるんだ。

だから、今まで女子から"どスルー"されてたのなら、無意識でインプットしてなかったってことだよな。

そういう理由で今回は早い段階から有料とさせてもうらうぜ。

ごめんな✨

今回はリプにも応用しまくれる内容だから、確実にインプットしてきっちりいい思いをしてくれ。

あと、このコンテンツを単品で購入するよりマガジンとしてまとめ買いしたほうが他のコンテンツも格安で全部読めるから一応書いておくかな。

前置きはこのくらいにして、女子に使ってはいけないフレーズの第二弾を紹介していくぜ。

99%の男性が使ってしまう女子が大嫌いな言葉

「かわいいね」
「きれいだね」

は絶対に×だ。

ここから先は

1,598字

¥ 480

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)