見出し画像

しばらく体調を崩しておりまして…

ここ数日、記事更新ができず、失礼しております。

木曜日あたりから扁桃腺が腫れてしまい39度の熱が出ていてなかなか頭がまわらず。

私は風邪をひくと扁桃腺が腫れてしまいよく高熱を出すのですが、いつもほど腫れていたわけでもないのにけっこうな高熱なので、もしかしたら風邪の症状ではなく、最近血管炎の方が活発に動いているので、こちらの影響で発熱したのではないか?などとも考えてしまい、月曜日か火曜日いは様子を見て病院に行ってこようと思っています。

さあ、とは言っても何もしていなかったわけではなく、いろいろと編集作業をしていたわけですが、体調を崩してしまうと集中力が持続しなくていけませんね。少し作業しては休憩して、少し作業しては休憩して…の繰り返し。なかなか先に進みませんでしたが、公表できるものとしては、TOBEの切り抜きで、北山宏光の 「THE BEAST (Official Music Video)」の切り抜きを投稿しました。

コチラの投稿は思った以上に視聴数が伸びず、おそらくそのまま抜き出しただけと思われているのかもしれませんね。

ここから先は

329字 / 1画像

鉄の扉を開けてみた

¥250 / 月
このメンバーシップの詳細

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。