見出し画像

始めまして。

はじめまして。鉄の心、アイアンハートでございます。

15年間店長として働いていた飲食店?がコロナで倒産してしまいました。突然でした。

その前は葬祭業、その前は紳士服で勤めていました。

元々将来に不安を覚え、独立しようとは思っていましたが、その時期が早すぎました。まだ準備も何もできてませんでした。

でも前に進まないといけません。

私にはまだ小さな子供も2人います。

そんなしがない私ですが、私の経験での知識を皆さまに共有させていただきたくお話させて下さい。

軽く経歴を書きますと、

中学生の時4ヶ月程入院(後に難病指定される)

大学卒業後紳士服へ

一年で辞め葬祭業へ

途中結婚

マンション買う

葬祭業10年程行い沖縄へ3週間ツーリング

倒産した職場へ就職

離婚

再婚

子供2人できる

中古マンション買う

勤めていた会社倒産

と言った具合です。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?