見出し画像

カラダが喜ぶランチにハマっています。

こんばんわ、いろろです。

最近ハマっているランチがあるのでご紹介したくなりました。

どのくらいの頻度でハマっているかというと、
直近3週間で4回通ってます。

週2回の出社した際のランチの楽しみになっています。

どんなランチかというと、

写真は映えない


この写真みただけで分かる人とは気が合いそうです。

公式HPから素敵な写真をお借りします↓

Korean Spicy Chicken (Vegan)

choppedsaladdaysというお店の「Korean Spicy Chicken (Vegan)」というブリート(ブリトーとも言う)が大好きなんです。

シャキシャキ食感のたっぷり野菜と、ヤンニョムチキン風の味つけがおいしい大豆ミートがお気に入りポイントです。

お腹が満たされるのはもちろん、カラダに良いものを摂取出来ていて、いろいろ調子良く過ごせます!

メニュー表

ブリートの種類は全部で12種類ありますが、私は毎回12番を注文しちゃいます!

4回目のリピートで進化したのは、野菜をひとつ変更してみました。

元々のメニューで入っている野菜の「レッドオニオン」をブロッコリーに変更してみたのです!
※レッドオニオンも美味しいのですが、ちょっとフレーバーの主張が強めなので。。。

ブロッコリーに変更しても美味しさはそのまま、そして食後も口内サッパリ感を味わえました。

ハマってはいますが、1,450円はなかなか贅沢なランチですね。

12月、1月はpaypay港区キャンペーンで20%ポイントが還元されるので、通うなら今でしょっていう勢いです!

カラダも喜ぶ美味しいランチなので、キャンペーンが利用できる今、オススメしたいです。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?