見出し画像

ドキドキ💗ワクワク💗

ワクワクすることで自分を満たそう!

「毎日、楽しい気分でいることを継続させる」という目標ができた。

私が心底ワクワク、楽しい💗って思えることは何だろう?
とりあえず書き出してみよう。


音楽を聴く🎶(時には大音量)

ドラマを観る📺

アロマクラフトを作る🙌

小説、漫画を読む📖

DVDを観る📀

ヒーリングアートを描く🎨

ラジオを聴く📻

クッキーを焼く🍪

美味しい物を食べる😋

あと…人生初の栽培?🍅


出てきたのは、このくらいかな…
前は飲みに行ったりLIVE参戦や舞台観劇が楽しかったけど、心の問題で交通機関に乗れなくなってしまったから他の事にシフトするしかなくなってしまった。
それでもオンライン配信で「観たい!」と思ったものは楽しんでいる。
この出会いはご縁もあるけど…


皆さま、
自分にとって、
「考えただけでワクワクしちゃう!」
「飛び跳ねちゃうほど嬉しいこと」
というものはありますか?
それはどんなことですか?

皆さまに頼らず、自分で探さなければいけないことなのかもしれませんが、参考にさせていただきたいです!

知らない世界を覗いてみたい!
私は好奇心旺盛な方だと思います。
ぜひ教えていただけたら嬉しいです!


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました🤗

ringringlabの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?