見出し画像

フォロワーさん、100人達成!

「え?フォロワーさんが100人?」
すぐ自分の目で確認。
「…ホントだ😳」

らんみかさんがコメントで教えてくださいました。ありがとうございます🩷
ただただ、素直に嬉しい!

発信なんて…と思っていたのに、
発信するだけ…と思っていたのに、
スキをいただけて、スキして、コメント交流まで出来るようになっていました。
成長したな…私(笑)

皆さま、私と繋がってくださり本当にありがとうございます!ご縁に感謝!

1/18から投稿を始めて3ヶ月が経ちました。
目標は毎日投稿(今のところ継続中)。
時々アートなどをアップして、無理せず続けていこうと思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願いします🤗

t0m0y0さんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?