見出し画像

連続投稿😀

こんなお知らせが届いた。


こんなに続けていたんだ…



「すばらしいです!」が嬉しい(笑)
次は300日連続投稿を目指そう!

そんなに頑張っている感じがないから良いのだろうな。noteは私に合っているみたい☺️


皆さま。
スキ、フォロー、コメント交流してくださり、本当にありがとうございます🌈

これからも、どうぞ宜しくお願いします💞



最近ちょっと頑張っているから、自分にご褒美🧡

・冷えとり靴下
・ハーゲンダッツ
・パン(フードロス救助)
・せんべい
・栗羊羹(フードロス救助)


多い?(笑)
一気に食べないから…と、ここは自分を甘やかしてあげた。
生理前は甘いものとバリバリ歯ごたえのあるものが食べたくなってしまう。
たいてい我慢するけど、今日は許してあげよう。




「昨朝、(父方の)祖母が亡くなった」と母から連絡を受けた。帰省したら、父の実家に行くことが恒例になっていたけれど、交通機関に乗れなくなって帰省が難しくなり祖母とは10年以上会っていなかった。
来いと言われたらどうしよう…と不安になったけれど、「来られない事はわかっているから大丈夫」という母の言葉にホッとして涙が出た。

これを書いている今は、予定通りであれば火葬が行なわれている時間。明日は告別式。


「おばあさん、会いに行けなくて本当にごめんなさい。ありがとう」

手を合わせました。



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?