見出し画像

世界に一つのつまらないもの

2021.07.13.tue

不二子ちゃんが自分の事を

つまらない女ですと言うはずはありません。

それは謙虚じゃないからではありません。

ミラクルバディだからでもありません。

ルパンに惚れられてるからでもありません。

自信があるからでもありません。

峰不二子だからです^^

過度な謙虚は、相手にも自分にも失礼です。

スタイルは生き方の集大成です、他人は関係ありません。

過度なモテは負担です、いい事ばかりじゃありません。

自信は自己申告と他者評価という、あいまいなものです。

不二子ちゃんは自分を逸品扱いしているだけです。

粗品ですがと渡されるよりも

一品物ですの方が、いい感じです~

謙虚が美しいのは、一連のやりとりへとお相手を誘う純粋さです。

受け取られなくても

違って受け取られても、ぜひ純粋なままでいて下さい。

はずかしくって斬鉄剣振り回しちゃうと

あなたの心が、刃こぼれしちゃいますからねー!

Instagram

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?