悩んだ時は大体日記を読み返せば大体のことが書いてあるじゃんと思ったこと

昨年末ごろは、精神的にとても低空飛行だった時期が長くありました。

このnoteに何を書こうか、日記を書こうとしたらネガティブなことばかり出てきて、自分はどうしたらいいんだ…という気持ちで途方に暮れていたことを思い出します。

そんな時、ふと1年前の自分はどう過ごしていたんだろうと思い、2022~2023年の頭ごろの日記を読み返してみました。

そこには、連載媒体がなくなって生活していけるのか、就職先から理不尽な要求をされ転職を余儀なくされ、生活や経済的な心配をしている自分がいました。

ここから先は

1,527字

¥ 100

いただいたサポートはすべて原稿製作・設備保守・資材投資・スタッフへの外注費として作品をつくるために使用させて頂きます。