見出し画像

最強セブンランチベスト5

こんにちは、りぱです。
最寄りのコンビニがセブンということもあり、リモートワーク中のお昼はほぼセブン!(毎日やないない!)
私の身体はセブンでできてると言っても過言ではありません。笑

さて、そんなコンビニラバーの私が好きなランチ5つをご紹介できればと思います!

冷しねぎまぜ麺にんにく塩ダレ

こちらは新商品の冷やし混ぜ麺ニンニク塩ダレ!リモートの特権ランチです。
冷やし麺なので、食べやすいしニンニクが効いているので夏でもバクバク食べられます!

大量のネギがマジでうまい!
セブンの麺シリーズは全部大好きですが、新作がまたまたいい仕事していたのでご紹介しました。



冷やしたぬきうどん

毎年不動のポジションを築き上げたたぬきうどん。
コシもしっかりしていて、スープがちゃんと麺に絡み合う?ので味もしっかり楽しめるのが良いところ!
なんで、こんなにちゃんと麺に味がつくんだろう?と思います笑

特に夏はチュルッと行けるので食べやすいですね。


富士吉田名物吉田のうどん冷したぬき

ちなみに山梨限定になりますが、吉田のうどんたぬきも美味しい!
みどりの天かすが入っているのが特徴です。
吉田のうどんらしく、king of コシ!

山梨にお立ち寄りの際はお試しあれ。



おだし香る!明太子の和風パスタ

明太子は正義ですよね。これは、普通の明太パスタの上位互換!
和風出汁がしっかりしてて、スープパスタって感じがします。
結構さっぱり食べれるのが良いですね!


チキンと7種野菜のスープカレー(赤米入り)

カフェ風ランチを手軽に楽しめるスープカレー!
野菜もゴロゴロ入っていて、ご飯も赤米を使っていて見た目も可愛い!
スープカレーはスパイスが効いていてほんとこの値段で手軽に食べれるのはありがたい!


とみ田監修冷し豚中華 芝麻醤仕立て

こちらもリモートならではの特別ランチですね。
ニンニクマシマシマシマシ!
ニンニクがきいてめバクバク食べちゃいます!
とみ田監修なので、スープの味もしっかりしていてking of うまい!

ということで、丸の内OLになりたいと言いながら、ほど遠いなぁって感じですね笑

でも美味しいので、ぜひ!

以上おすすめセブンランチでした!
リモートワーク最高!

りぱ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?