見出し画像

令和6年5月10日(金)春のばら展が始まりました

5月10日から12日までの3日間、「神宮奉納 春のばら展」を開催しています。
初日の今日は良いお天気となり、平日にもかかわらず、たくさんの方に来園いただき、春のばら園や展示のバラを楽しんでいただいていました。
この3日間はコーヒーなどの飲み物やクレープ、ジェラートのキッチンカーが日替わりで出店いただいています。今日はコーヒーとクレープのキッチンカーに出店いただきました。
11日(土)はクレープ、12日(日)はジェラートのキッチンカーが出店予定です。

キッチンカーの出店は5月11日~13日の3日間のみです
毎日、出店のキッチンカーは代わります

また、伊勢ばら会の会員による、たくさんの切り花や鉢植えの出展もあり、展示会場もたくさんの皆さんにお越しいただきました。

伊勢ばら会出展の切り花の展示です
5月11日~13日までになります

神宮ばら園の開花状況は5分咲きです。ここ数日、一日の寒暖差が激しく、特に夜から朝にかけて、気温が低いため、思ったよりバラの開花が少し遅くなっています。遅くなっている分、長い間ご覧いただけると思います。
どうぞ、神宮ばら園にお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?