見出し画像

フツーの主婦が行政書士事務所を開業するまで~番外編③整骨院の先生に言われたこと

番外編②の続きです

腰痛のため赤ちゃんを連れて実家に帰る前、「ishiさん、そもそも病院へは行っていますか?」と整骨院の先生に聞かれました。
というのも、極端な話、腰が痛いと思ってレントゲンを撮ったら骨折している場合もあるし、またCTなどで神経の障っている部分を確認するのはとても大切なこと、だそうです。

そうだったんだ…。

ちなみにわたしはこの話の時点では病院に行っておらず、帰省してから地元の整形外科でCTとレントゲンを撮りました。
結果、骨に異常はなかったですけど、坐骨神経痛とヘルニアを併発していました。

番外編④に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?