見出し画像

フツーの主婦が行政書士事務所を開業するまで~番外編①腰が…痛い…

番外編です。
行政書士試験や事務所開業とは関係ないです。
腰痛持ちの方、一緒に頑張りましょう。

第一子出産後、試験勉強をしていた私ですが、ある朝、顔を洗おうとしたらぴきーんっと腰に激痛が走りました。
洗面所で中腰のまま動けない…。
何とかリビングに這い出て、家族に湿布を貼ってもらい横になりました。
安静にしていればそのうち治まるだろうと、このときは考えていましたが、全くよくならず、何とこのまま一年近くまともに立てない・歩けない状態が続くのでした。

番外編も②に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?