見出し画像

eBay輸入販売のノウハウを学んでみた

月2万円の稼ぎを目指して取り組もうと決意したeBay輸入。

まずノウハウを仕入れないと話にならないよねってことでYoutubeを横断して動画をみてみました。

結構eBay輸入販売をやってる人って多いのですね。でも再生数を稼いでる人は少ない印象なので、eBayを使った商売はあまりメジャーじゃないのかもしれません。参入するには絶好の機会かも!

どんなキーワードで検索をするか、どうリサーチしてどんな思考で取り組むべきか。「輸入」なんて一言でいうけどもなかなか奥が深い。

僕の場合、得意なジャンルはひとつもありませんからまず得意ジャンルを探すところから始まりそうです。

統合失調症のせいで集中力が30分しかもたないので、10分勉強→休憩→10分…という流れで休憩しつつ30分間みっちり勉強しました。

もう頭が死んでます、今日1日使い物になりません。くやしい…

明日はさっそくリサーチを実践してみます!

サポートは心の励みになります。がんばっててよかったなぁ~って。