「意志雄がゆく」取り扱い店舗

こんにちは。最近更新が滞っている意志雄です。

さて、(”さて”で片付けようとするww)8月12日に発売いたしました単行本「意志雄がゆく①」ですが、お取り扱い店舗様が増えましたので、そのお知らせをさせてください。


まずは、あのTSUTAYAさんが運営する草叢BOOKS各務原店様。

入り口には岐阜のものを紹介するコーナーがあり、ありがたいことにそこに面陳してくださっていました。草叢BOOKSさんには本はもちろん、古本、雑貨、お菓子、レンタルCD/DVD、店内にはスタバや子供がちょっと遊べるスペースもありここで1日過ごすこともできるくらいです。


▲なぜか本ではなく自分が中央に写ってしまった意志雄




続きまして、地元・岐阜市長良にありますThe Libretto 長良店様です。

東海地区を中心に全国20店舗以上ある本・雑貨・文具・インテリアのお店。長良店にはカリモクの家具や雑貨がたくさんあり、入り口横に書籍コーナーがございます。本大好きスタッフさんがセレクトした本が並んでいるため、1冊1冊が興味深い!そんな貴重な本棚に、私の本を置いてくださることに!!

こんなにも広いスペースを意志雄が占有しております!!いいのでしょうか(笑)。

リブレットさんでは私がこれまで出版した3つの漫画を販売しています。

・4コマ漫画をまとめた「偉大なるいしお先生①」

・岐阜を舞台にした長編漫画「偉大なるいしお先生②」

・自伝的長編漫画「意志雄がゆく①」

いずれも“ジワジワくる”といった、作者を傷つけない何とも便利な言葉で形容されることが多いです。


お店にはサンプルも置いてありますので、ぜひたち読んでご購入いただければと思います。

以上の2店舗が新しい取り扱い店舗様です。お近くの方はぜひ足をお運びください。

《「意志雄がゆく」取り扱い店舗様》

草叢BOOKS 各務原店

The Libretto 長良店

長月BOOKS

gift & wear tRonchi

ISHIO IN THE SHOP

※取り扱い店舗様は随時募集中です!



あと、重要かどうかはよくわかりませんが、このnoteで発表している「意志雄がゆく」を全て無料で公開することにしました。

単行本「意志雄がゆく①」に掲載している漫画を全て無料で読めますし、いつか出すであろう「意志雄がゆく②」も無料で読めます。単行本を買おうか悩んでいる方は一度こちらで読んでいただき、ご判断くださればと思います。

単行本は自費出版のため、発行部数は200〜300冊程度です。

その1冊を買って手元に置いておくか、はたまた手元のスマホで無料で読むか。上から読むか、下から読むか。


どちらにしても、私が描いた漫画を読んでくださることに変わりないので、みなさまには厚く御礼申し上げます。


石田意志雄

100円くらい意志雄にあげてもいい、それすなわち、隠れイシシタン!