見出し画像

アンガーマネジメントとか無理やろ

 よく怒った時は深呼吸、とかいうじゃないですか。
アレ無理じゃない?????????????????

 カチンときた時はそんなこと思い出せないですよね・・・
できる人すごすぎる・・・・

 なんでそんな話になったかというと、最近職場でイライラすることが多くて困っているからです。SNSにも筆字のクソデカ愚痴画像が流れているかと思いますが、とにかくカッとなると頭がうわーっていっぱいになってしまって、コワイ顔になってしまっていることが多々。

 よくないのはわかっているんですが、どうにも抑えきれない感情爆発・・・

 病気なんじゃないかと思うこともありますが、特別この爆発に対する病名はつきませんでした。ただ、自分がどんなに正しくても表現方法を間違えると味方がつかないと主治医に言われました。(もともとメンタルクリニック通院中で、相談してみました)

 とにかく気分を安定させるようにと薬を処方してもらいましたが、どうなることやら。
ちょっとした日常の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?