File.012:伏線回収はただの意味付け。

会社員をしながら個人事業をスタート。その傍らに電気工事のアルバイトをしています。今回は、人生の伏線についてご紹介します。



目の前にあることがどんな意味があるか、何につながるのか。そんなことを不安に思っている方って少なくないと思います。

わたしの場合、大学1年生の頃に地方でインターンシップを経験しました。そのときは周りから「それ意味あるんか?」と言われていました。

でもその時の経験が、移住コーディネーターとして働くには抜群に貴重な経験になっています。でもその頃に移住コーディネーターとして働こうと思って逆算は全くしていません。



さいごに

今日はサボり会です。(笑)あしたから頑張ろうと思います。


ちょこっと宣伝

最後に、[note]や[X(旧Twitter)]へのフォローもお願いします。

▼note
移住コーディネーターの経験や、不動産コンサルタントとしての活動、個人事業主・電気工事士の修行の様子をご紹介しています。

▼X(旧Twitter)
不動産投資家になる過程(いつなるかは分からない)や失敗談の掃き溜め箱。遠目に眺めていただきながら、ときおり指をさしながら嘲笑したり、応援くだされば、大変励みになります!


最後までお読みいただきありがとうございました!ぜひ「コメント」から交流しましょう。次の投稿もぜひ楽しみにお待ちください!