見出し画像

時間はすごいなと最近思う。
どんなものでも風化させる。
だから大事なものには新しく想いを繋いでいかないとなと、こんな時に思ってしまった。

珍しく電車に乗って桜を見に行った。
ホームから見える暗くなってきた空の、鈍く重い雲が、何故だか少し赤みがかってる気がした。

川沿いの桜を、川の流れに逆らう方向へ歩きながら見る。


暑いくらいぽかぽかの日々が流れて、ふと夕方に少し寒いと感じることがある。
その時俺はもうなんとなく、グッドって思えるようになってしまった。

色々と俺の全部が変わりつつあって、いや、俺は変わり続けてるのかもしれない。
その変化に対して、ようやく俺の意識が追いついてきたのかもしれない。

ただ日々生きていて、幸せだと感じる。
それは本当にグッドなことだ。
ちょっと前の幸せとは違う種類の幸せなんだけど、俺はさらに自分の幸せに関与できるようになったことが嬉しいし、周りの人間にも本当に感謝し続けたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?