見出し画像

デモリールとポートフォリオサイトを新しく

フリーランスクリエイターが常に抱える悩み、「どうやって仕事を取ればいいんだ」は永遠に解決されることはない

だから皆、デモリールを更新して、ポートフォリオサイトを新しくして、もがき続ける。

ほら、ここにもそんな木っ端なクリエイターが一人。


そんなわけで、デモリールとポートフォリオサイトを新しくしました。
新しくしたら仕事が来るわけじゃないけど、何かしないと何も変わらないからね。

これまで15分くらいあったやつを、1分程度にまとめました。

見やすい!


そしてポートフォリオサイトも更新、というか新しく作りました。

むかーし作ってたけど、放置してたので新規一点。

無料サイトなので、サムネとドメインが非常にダサいのはご愛嬌で。


ほんと良い仕事しますんで、CMだけじゃなく映像制作者を探している方は是非ご用命ください。

企画から納品までまるっと1ストップでお受けしております。


さらなるプロフィールはこt



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?