見出し画像

あついっ!

北海道にもついに来ました!!!

夏!!!!!

とか言いながら未だに長袖を着て冬のパジャマで寝ていますが、そろそろ冬のパジャマは厳しい季節になってきました。

暑くなると食べたくなるのがソフトクリーム!!

北海道はありとあらゆるところでソフトクリームが売られていますが、どれもこれも美味しいというわけではありません笑。

人それぞれ好みがあるので、どれが美味しいとは断言できませんが、私はシャリシャリ系より、濃厚なめらか系のソフトクリームが好きです。

この感じ伝わりますか?笑

さて、今年の夏は何回ソフトクリームを食べることができるでしょうか。

ソフトクリームを食べた日はnoteで報告しますね。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?