見出し画像

お父さんとお母さんがリビングにいると、
いつもより早い6:30に起きてきたね。

急に立っていたからびっくりしたよ笑。
そばに誰かいなかったから寂しかったのかな。

寝起きのかすれた声がとてもかわいいかったです。

早起きしたけど、なんだか
今日は学校に行きたくなさそうだったね。

「学校休んで張り切ってゲームしよう!」
と言っていたね。

お父さんはそれでもいいんだけど
お母さんに励まされて
学校に向かっていったね。

今日は図工が不安だったのかな。
けど好きな英語もあるね。
もうすぐ1年生も終わり。

本当に早いなー。
毎日もっと一緒にいたいな。
お出かけもしたいね。

今日もいってらっしゃい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?