見出し画像

昨日はお父さんとお母さんと
3人でうんこミュージアムに行ったね

普段は、
嫌な思いをする人がいるかも知れないから
人前で言わないよ
と、教わっている言葉なんだけど

そこは、むしろうんこしかなかったね

どうやらそれが相当君のツボだったようだね

うんこと大きな声で叫ぶほど
得点が高いゲームで
君は本日の最高記録を叩き出していたね

よっぽど自由に言ってもいい
この場所が気に入ったんだね

うんこのボールプールで泳いだり
うんこを踏んづけて遊んだり

どこもうんこまみれで
大喜びする君の姿を見て

なんでだろう
ちょっと目頭が熱くなりました。

お父さんは
君の喜んでいる姿を見るのが大好きです。

3人でまた行こうね。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?