運動は楽しい

自転車で盛大にこけた。

病院に行っていないけど、1週間たっても息を吸うとあばらが痛いのでひびがはいっているのかもしれない。

痛みとかあまり気にせず趣味の水泳を続けていたが、痛みが治まらないのでまずけがを治すことにしようと思い。ここ数日は大人しくしている。

しかし、そうなると暇だ。散歩は出来るので水泳の代わりに散歩しているが、そうするとふと走りたくなる。

しかし、走ると結構痛い。日常生活を送る分にはそこまで痛みを感じていなかったので、大したけがではないと思っていたが走ろうとするとこんなに痛かったのか(自分が日頃走る行為をしていないことに気づいた)。

あばらの骨折なんて大したけがではないので、さっさと治ってくれ。運動が自由に出来ないのは辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?