食事の正解を見つけたかもしれない

じゃがいもを電子レンジでふかして、調味料いろいろかければ美味い。

ケチャップと塩で美味い、胡椒とマヨネーズで美味い、醤油とかめんつゆでも美味い。

じゃがいもふかすの楽だし、洗い物も楽だし、2個くらい食うと腹いっぱいになるし素晴らしい。

もやしときのこが美味い。こいつらもまとめて電子レンジいれて調味料で味付けすると美味い。歯ごたえが気持ち良い。

卵が美味い。ゆで卵は正直飽きるけど、じゃがいもふかした奴と混ぜると美味い。もやし&きのこに混ぜると美味い。栄養と量のかさましになる。


正直こいつらだけ食っていれば満足である。流石にタンパク質と緑黄色野菜が少ない気がすると思って、鶏肉やほうれん草あたりを追加で食べているけど、健康に問題ないなら、じゃがいも、卵、もやし、きのこと各種調味料で食事への不満がなくなることが分かった。

じゃがいも、卵、もやし、きのこは安いので助かる。食うのに困る心配はしていないっちゃしていないけど、俺はこれだけ食っていれば幸せでいられると分かったことは大きい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?