見出し画像

投稿始めてみようかなと思います

こんにちは.地方医大生5年の,いろいろ目指す医学生です.

軽く自己紹介させて頂きます.好きなものは海外ドラマです.特に好きなものはゲーム・オブ・スローンズです.ブレイキング・バッドも好きです.有名所はかなり抑えてる方だと思います.

映画も好きです.特に好きな映画は最強のふたり(Untouchable)です.綴り間違えてたらごめんなさい.オマール・シーが魅力的ですね.また,ノーランのバットマン3部作も好きです.とくにダークナイトは歴史に残る傑作だと思っています.

これから映画のことも書いていくと思います.気軽に見ていってください.

このように自分の考えを手軽に発信できる場があるのは素晴らしいですね.

これからよろしくお願いします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?