見出し画像

名前を変更します!

こんにちは!
今回はこの前宣言した通り、名前変更についての投稿です!

私たち「島流れガールズ」は、先月からより深く島の生活を伝えられるよう、記事の形式を変えました。
なので、その心機一転と女の子たちだけでなく男の子たちも入りやすくするために、「ガールズ」をやめようという話になりました。
11月下旬と少し微妙なタイミングになりましたが変更します。笑

気になる新しい名前は、、、

「島流れ日記」です!


離島で暮らす隠岐島前高校と大崎海星高校の生徒である私たちの日々を、対話で共有している様子を私たちの「日記」のように残していきます。
対話形式や、日記という名前からさらに私たちの島での生活がありのまま伝えられたらなと思います。
余談ですが、離島らしさがある「島流れ」はメンバー全員が気に入ってたので満場一致で残すことになりました笑。

「島流れガールズ」あらため、「島流れ日記」
これからみなさんに島流れの日々を発信していくので、よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?