時間の大切さ

はじめまして。

そして僕の記事を見つけてくださりありがとうございます。

最近21歳になりました。男です

最近思う事があります。それは時間の大切さです。

気付いたらもう2月。つい最近年を越したばかりなのに。

なのに自分はなにも成長できてない。

こんな経験をされた方多いと思います。僕もその1人です。

こうなると心も落ち着かず焦ってしまいがちですが、冷静になりましょう。大丈夫です。

焦って心を乱してるだけで時間が過ぎてしまうのはとても良くないことです。なので一旦落ち着きましょう。

今日から始めればいいんです。それも無理な事ではなく毎日できることを。

時間は過ぎていくだけです。いくら惜しんでも戻ってきません。

だから今を存分に楽しむ。

それが1番だと僕は思います!だから決して憂鬱な気持ちにならずに時間と向き合い、少しずつ成長していきましょう。

なんかまとまり悪くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいた方へ心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

皆さんが元気になるような言葉をかけれるように頑張ります。一緒に頑張りましょう。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?