見出し画像

🍛【レトルト】洋食屋のビーフハヤシを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆


スキありがとうございます!!!

このシリーズのカレーは紹介したと思うのですが、

気になったのでハヤシも食べてみようかと思います


ハヤシライスを初めて食べたのって高校出てからな気がする
レンチン最高
わかりやすい材料
見た目はいい感じ


その、結局ごはんが食べられたらなんでもいいのですから、

おいしいハヤシライスだったら問題ないのですが、

レトルトのハヤシライスってほとんど買ったことなくて。

安っぽいイメージがあったのですが。


これは結構しっかりしてるなと思いました。


ご飯にふわふわ卵かけて、その上からこれかけたら

めっちゃ豪華なご飯になりそうなきがするのですが、

ドリアみたいなののソースにもつかえそうですね。

何が言いたいかというと、市販のデミグラスソースって

ちょっと癖がある気がするんですけど、

これはくどくないんので、味的にはちょうどいいのでは

と思ったという話です。

チーズ乗せてもよかったな。

やっぱり洋食のほうが食べなれてるんでしょうね。


おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。