見出し画像

⭐今週(2022/12/11~)のおすすめ作品

自転車屋さんの高橋くん(ドラマ。テレビ東京木ドラ24、Netflix、)


漫画原作みたいですけど、私は知らなかった。

が、配役が完璧



わからん、原作はもっと面白いのかもしれないけど、

そもそも、東京に軸がない恋愛ものって珍しいような。


観てて違和感とか、嫌味がなくって、

唯一、この令和でもあんな昭和のような会社があるのか?

って思ったけど、地方ならまだありえるのかな?なんて思った。


6話くらいまで観て、途中終了したので、これ、まだ現役放送のやつなんだなぁって気づいたんですけど。

当たり役だと思うな~

ナンバMG5の時にも思ったんですけど、

ヤンキー役がハマるっていい。


恋愛ものはやっぱドラマがいいな。


おわり


良ければこちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))



この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。