見出し画像

〇berEatsのCMに関する記事の続き

こないだの記事の続きです。

あのCMの意図がいまいちわからないって言う件ね。

先程、あの記事にいいねをもらったので、改めて自分で読み返してて、

ひらめいたというか、思いついたというか、

○なりかずきさん と 〇りあんれとりぃばー

さんの役が反対だったらスッキリしませんか?


○なりかずきさん ⇔ 〇りあんれとりぃばー


つまりこういう事 ↓↓↓↓↓↓

いかにも〇berEats頼みそうな〇りあんさんが〇berEats頼もうと携帯いじっててバス待ってたら

〇なりさんっぽい人が急に声かけて来て?

「家まで送りましょうか?」

と聞いてくる。

で、〇りあんさんが

「いや、結構です」

と断る。

で、〇berEatsが届く

で、思い出す。

あれって、〇なりかずきさんだったよな~(なんだったんだろう?)

って


どうです?配役反対にするだけでパッとする感じがするんです。

〇りあんが普通に自転車みたいなのに乗って出て来てもただのネタの延長にしかみえないので、なんだかよくわからないのですが、

最近あまり見かけない(とわたしが思っている)〇なりさんが、急に声かけてきたらって思うと面白くないですか?基本親切そうですし、こんなことしてるんだっていう風刺も効いてて。あくまで僕の中の冗談ですよ?

でもこれなら、CMとして成立している気がする。


どうでしょう?

良かったら私のYouTubeも観てね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おわり


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。