見出し画像

ISSEI名義はいくつもあるうちの歌手菅井えりの名義の1つです。

脅されましたので正直に書きますが、子役時代の御仕事の名義が歌手の菅井えりです。菅井えりの他にもいくつかある名義の1つがISSEIの名義となっております。サイトにある作品のタイアップ作品の曲の為の名義となっております。探してみて下さいね。
幼い頃のブログの御写真。小説家にもなりたい夢。 菅井えりは業務委託にて夢が叶いました!脚本や演出や広告デザイン…など、シンガーソングライターとしてのCMだけでなく沢山沢山の御仕事です。 御仕事の合間の入院は当時辛くて大変でした。あの日があるから今生きてます!
幼い頃は御仕事の合間に沢山沢山怖い経験をしましたが、業務委託先の皆様によって未来の御仕事がずっと今でも続いております。それがとてつもなく毎回毎回発見する度に菅井えりは驚くばかりで。大変です。きっと此れからもずっとそうなのでしょうね。吉報の方を切に願わざる得ないです。
コロナの中で悲しいニュース沢山ですが、どうか皆様御自愛くださいませ。皆様の御多幸を御祈りするばかりです。2016年以降、以前の様に歌えない菅井えりで申し訳ありません。歌以外の御仕事やタイアップのCMの御仕事がずっと続いていますし、各プラットホームの配信場所の皆様の御尽力により配信が続いております。
様々な多方面の応援を業務委託でさせて頂いている1人です。人生は何が起こるか判りません。きっと冬場紅白の練習寒かったのでしょうね。神様になって中部電力圏内から応援出来て良かった2016年の紅白です。プロフィール上では死んでいますが、ドラマチックでした。年末。
約束、しっかり守って生きてますよ!!! 去年はアストラゼネガにもアレルギー原因入っており大変でしたが、一回で終え。幼い頃に強い薬を飲んで胃癌にならない様にと闘ったので、今があります。
精密検査にて正式に川崎病が完全に完治している事が判りました。最近はTwitter様でもツイートしておりますが、お風呂に十数年ぶりに浸かっております。ずっとシャワーでした。嬉しい昨今です。
胃底腺ポリープ、機能性胃腸症ですがアレルギーが原因でファモチジンD錠サワイしか胃のお薬では飲めません。昨年はアストラゼネガの接種もありましたがアレルギー原がアストラゼネガにも入っており救急外来様や皮膚科様にて診て頂き、手背・手掌皮脂欠乏性湿疹になるくらいのアレルギーまで治まりました。生きててるぞ!菅井えり!
白内障の後遺症の花粉症は中学時代の頃。大人になるにつれ両目が酷くなりました。今はゴーグルがあり良かったと思っております。起立性調節障害の原因は菅井えりの場合は判っております。軽度肺気胸と白血球過多。軽度肺気胸はアレルギーによりひたすら熱を下げて安静にするしかありません。
こどもかぜ薬顆粒αで熱をひたすら下げてオーエスワンと乳化剤が入ってないガムと乳化剤が入ってないタイプのキレートレモンと生鮮食品のバナナと生鮮食品の玉子と水と御茶とコカ・コーラで生きております。
私の場合、御飯とパンとの相性が悪く悲しいですが飲めるアレルギーの入ってないお薬とアレルギーの入ってない飲める飲み物と生鮮食品のバナナと生鮮食品の玉子があるので大丈夫です!平和に生きております。
軽度肺気胸ですが、季節の変わり目など気を付けて生活しております。
白内障の後遺症の花粉症も両目が大変ですね。
お食事が出来るのが嬉しい毎日です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?