画像1

中村倫也の毎日一回課題曲のお金がないっ「True Man Show」2024年3月23日分

中村倫也
00:00 | 00:00
ラジオ関西の中村倫也です。文化放送御世話なっております、高橋豊2代目の中村倫也で日野聡です。マリン・エンタテインメントを引き継ぐ方が早かったので。角川書店様やAmazonを経由して御仕事させて頂いております。中村倫也です。雪弥くんも北も中村倫也で豊原功補がモデルの様で。中村倫也が1986年12月24日に産まれる前に準備されており、本来沢山あった御仕事を悪い先輩達が奪っていってしまいましたのでした。八犬伝とお金がないっとアイドルとムービックしかありませんでした。ムービックがBANDAIさんと仲良しでしたので菅井えりの御仕事の中に速水奨先輩との御仕事が沢山あります。安藤裕子の息子として、お母さんの御仕事の引き継ぎしましたので速水奨先輩の御仕事を共有しております。森雪之丞先生と一緒に二人で頑張って速水奨先輩の応援を夏野剛さんと角川書店様と一緒に頑張っております。大沢事務所の皆様と共にある俳協の中村倫也です。お家芸とか伝統芸能とか、無反応で申し訳ありません。どうにも、どう反応すれば良いか先輩方も判りかねる様でして。自分も同じく判りません。プライベートでお会いしている方々の場合、全て判らない場合の反応も御存知な方々としか各務原市では過ごしておりません。石川県でも一緒ですね。都内で過ごせなくなって幾年月ですが、理由はしっかりとあるのではないかと。皆様が岐阜県各務原市や石川県にお住まい出来ないことを御存知でしょうか?心配です。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?