画像1

中村倫也が歌う毎日一回課題曲の5→9~私に恋したお坊さん~主題歌backnumber「クリスマスソング」2024年3月31日分

中村倫也
00:00 | 00:00
流星ワゴンへサザンオールスターズ様招致問題を頑張りました、backnumberの中村倫也です。菅井えり、遣り遂げました!流星ワゴンへ関わる全ての皆様、視聴してくださる全ての皆様へ有難うございます。問題はまだまだ山積みではございますが、頑張り過ぎず頑張っていきましょう。マイペースが大切ですね。人並みに。平和を祈る中村倫也です。クリスマスの曲を自分でも作る事が出来まして良かったです。お父さんの来生たかおさんの曲は有名です。中村倫也も大好きです。作る事だけでなく、LIVEツアーもシークレットLIVEもいろいろ盛り沢山に活動が出来まして、終わりがけなんて思いたくない格好いい活動が現在進行系で出来まして嬉しいです。お父さん、有難うございます。高橋源一郎さんとして見守ってくださいました事忘れません。松本隆や河原雅彦で虐められていらっしゃるのを見ながら後輩だから来生たかおさんを助けれない若輩者でごめんなさい。田中みな実はずっとずっとお父さんをお父さんとしてジェンダーレスの勉強や親子交流を海外の御家庭と共にしておりました。海外の裕福な御家庭の皆様と生活の勉強をし合う事が出来まして珈琲の勉強も続けております。食べ物の業界のお勉強は難しい事ばかり問題が山積みですが、先輩方と頑張って生きております。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?