画像1

「Nothing Was Lost」

中村倫也
00:00 | 00:00
八犬伝東方八犬異聞を愛してくださいまして
誠に有難うございます。
八犬伝シリーズの舞台をさせて頂きまして、
舞台での御芝居の勉強、演技の学習を沢山沢山させて頂いております。今でもこうして出来ます理由です。
有難うございます。
角川書店様に幼い頃から
お母さんがドラマや映画や芸能活動をしている事から大変御世話になっております。幼い頃からアパート契約がずっと残っている状態にありまして、今でもこうして生きております。弁護士を志した頃からずっとずっと御世話になっております、大切な先輩のお一人です。編集の勉強をする事で熊本県の御仕事を続けておりまして、俳優の先輩では編集の方々がいらっしゃらない事で、幼い頃から御仕事内容への理解が急にして頂けなくなる瞬間がございました。ですが、どの先輩に対しても平等に接して下さいます、角川様を通して先輩方を信じる事が出来ます。勉学中心の時代の舞台が今アニメーションになっておりまして、マッシュル-MASHLE-は思い出の舞台です。沢山沢山アニメーションや漫画にして頂けました。皆様愛して下さいまして、有難うございます。漫画をCLAMP様と一緒に作る楽しさを本田響矢で学びました。帝一は身体を動かす演技の楽しさを学びました。木村了の御仕事の日は身体を動かす演技の日として楽しい思い出が沢山沢山ございます。そんな沢山沢山沢山ある楽しい思い出、大人になって自分が置鮎龍太郎先輩になるなんて思わなくて、漫画のキャラクターが決まったのかもしれません。大人になっても良いんだと、最初から教えて頂いておりますのが、有り難く嬉しいです。なかなかキャンペーンボーイの御仕事は、御理解が頂けなく困りました。ですが、キャンペーンボーイはキャンペーンガールと違うという物語を作って頂けたので、今でも生活がしやすいですし、生きております。
元気に生きている理由が、そうした部分です。
先輩の皆様の中で中村倫也が今でも犬川荘介であって嬉しいです。
磯村アメリも柿原徹也であって嬉しいです。
それが誇りです。有難うございます。

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?