画像1

「いけないボーダーライン」ワルキューレ

中村倫也
00:00 | 00:00
オーディション合格するだけでなく、
周囲からの優しさに感謝します。
憧れの中森明菜先輩に歌声が似ているねって、言ってくださる皆様と中森明菜先輩を一緒に応援させて頂きとても光栄です。
性別関係ないよ、凄いよ、と
経済状況が理由でお父さんが生きてる時でも
中森明菜先輩には御迷惑をお掛けしたのではないかと思いますので。日本が経済状況不安定で申し訳ありません。安定してから御仕事をとなりました時に、まだお父さんが生きていて中村倫也は良かったと
心から思いました。お父さん、いつもありがとう。
松本隆さんのお陰です。大好き松本隆さん!!!
松村北斗という名前になって、びっくりしたけどAyaseからのプレゼントだと思うことにします。
菅生くんと一緒に俳優出来て嬉しいです。
Ayase大好き。
オーディション、お互いに沢山沢山受けたよね。
YOASOBI初代は、YOASOBIしながらひたすらオーディションをしておりました。頑張ったから頑張ったよね!っていう広告が沢山沢山ございました。先輩も同じだからです。頑張ったよね!広告は、実はちゃんと意味がございました。だけども、全国民皆頑張ったよね!コロナ!

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?