見出し画像

夏の川越ミニコミック市

こんにちは。

例年より遅れましたが、関東もようやく梅雨入り。夏も近いですね。


そんな夏の川越の恒例イベントとして定着しつつある川越ミニコミック市、お伝えしていましたように、本年、2年ぶりに参加致します!

主催のGallery RooMさん(twitterアカウント:@room_kawagoe)の方から告知用のDMを頂きましたので、改めまして、詳細のお知らせです。



今年も色々なジャンルの作家さんが多数参加され、作品の展示・販売、そしてワークショップも開催されます。

会場となるGallery RooMさんも、とても素敵な空間です。


是非、足をお運び頂けましたら嬉しく思います。(^^)


私、一誠蒼純はニホンカワウソを題材にしました読み切り漫画『獺祭』の紙書籍版(おまけページあり、全40P)を販売致します。

また、こちらnoteにてシリーズ配信中の、川越を舞台にしました漫画『小江戸日和』の最新第三話及び、単行本第一巻の予告ペーパーも配布予定です。


会期中、何日か在廊日も設ける予定でおりますので、詳細、また追ってお知らせして参ります。

どうぞ宜しくお願い致します!
(*´∀`)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?