見出し画像

今後の予定(川越ミニコミック市、有難うございました)



夏の川越ミニコミック市、多くのお客さまにご来場頂きまして、誠に有難うございました。お陰様で、盛況でとても楽しいイベントとなりました!


私の『獺祭』紙書籍版も、予想を上回る多くの方々にお買い上げ頂きまして、非常に嬉しく思っています。。( ;∀;)

重ねまして、本当に有難うございます…!




さて、この先冬までの予定につきまして、現時点で具体的に動いている物について、お知らせ致します。(^^)



1)
まず、ニホンカワウソを題材としました漫画『獺祭』、電子書籍(Kindle)版も刊行の準備を進めています!
(こちら、来月8月中には発売出来るよう、動いている状況です)


そして紙書籍版の方も、9月以降、川越のgallery RooMさん(川越ミニコミック市の主催・会場をして頂いてるギャラリーさんです)にて、販売の取り扱いをして頂ける予定です。

販売開始の日時等、詳細また追ってお知らせ致します!



2)
次に、川越を舞台とした漫画『小江戸日和』秋編・次回第3話、秋の公開目指して制作中です。


更に、第1~3話&おまけページ収録の単行本第一集、紙書籍版を冬に発売予定です!


販売の開始は、現在のところ冬のコミティア(初参加)を考えています。
抽選の結果次第ですが、『獺祭』と併せまして出品出来る様、準備を進めて参ります。




『獺祭』、『小江戸日和』、両作とも私のnoteのマガジンの欄にて、全編ないし一部がお読み頂けますので、ご興味ありましたら、是非ご覧下さい。




それでは、良い年越しが迎えられるよう(笑)、今年の下半期残りも全力で頑張ります!
(*´∀`)



このご時世の中、更に非常に暑い日が続きそうですので、皆さまどうぞお体をお大事に、良き夏をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?