見出し画像

『獺祭』単行本&『小江戸日和』進捗

こんにちは。(・∀・)

先日お伝えしました様に、川越gallery RooMさんにて7月に開催されます、川越ミニコミック市に参加致します。


ニホンカワウソを題材としました読み切り作品『獺祭』、こちら、表紙やおまけページ等加えた上で新たに装丁しまして、紙書籍にての単行本を出品・販売致します!

(出来れば電子書籍版の方も、同じタイミングで販売開始したいと考えています)


そして、川越を舞台にしましたシリーズ作品『小江戸日和』、こちら現在第三話を鋭意制作中です。
時間的にかなり微妙な状況ですが、極力こちらも第三話まで収録した紙書籍版・第一巻販売を川越ミニコミック市に間に合わせたく思っておりますので、頑張ります!


両作品とも、現在noteにて公開中です。


私のプロフィールページ、マガジンの欄から閲覧出来ますので、ご覧頂けましたら嬉しく思います。
(*´∀`)

画像1

そして写真は、以前に飲んだ、旭酒造さんの獺祭・純米大吟醸50の瓶。
(作品の内容とは一切関係ありませんが、美味しかったです。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?