見出し画像

【元アニソン歌手美容師、次回予約率99% カット料金 12000円 の僕が お客様へ必ずお伝えしていること】

次回予約率99パーセント

カット料金12000

地域口コミNo.1☆

超顧客主義 看板のない
一見さん御断り美容室
超現場主義 おっさん 美容師
の一声(いっせい)です

世の中の同志である
超現場主義おっさん美容師
おねえさま美容師 サロン業の方
の価値を上げる一員になれたら
とっても嬉しく思います

興味ない方、 否定的な方は
必ずスルーして下さい☆

でも、
今通って下さっている
大切な 大好きなお客様へ
感謝の思いを伝えたいって

方には共感してもらえるかも
しれません☆

銀座 青山 原宿 では
珍しくないですが

中野区のでは 一番 高料金
ご新規さま カット 割引なし
12000円 頂いております。

なぜ "高価値 "に こだわるか

いや、
こだわらなきゃいけないのか

興味ある方は 遡って
読んでみて下さい。

さて、僕は お笑いが
大好きです

特に ダウンタウンさん
最高です カリスマです

その 松本人志さん
の 可愛がる

話芸のスペシャリスト
千原ジュニア さんも

僕は大好きで
ある時 番組で
おっしゃっていた ことが
とても 印象的でした

「千原ジュニアさんは
10年後はどうなっていたいですか?」

という テーマ で

その問いに、

ここから先は

842字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?