見出し画像

眠っている間に脳をスキャンされた話!?

今日はまたちょっと変わった話を書こうと思います。
数日前の話ですが…
なかなか寝れなくてベッドでYouTubeを見ていたら、いつの間にか寝落ちしてました。

その眠りに入ってすぐに
私の頭の傍に 何かがいて、頭の中を見られるっと本能的に察知して、頭を振って 抵抗しました。

その抵抗も虚しく、一瞬で脳みその端から端まで電流がビビビビビ~と流れた感覚がありました。

本当に電流が流れたのかどうか分からないけれど、脳みそを一瞬にしてスキャンされたんだろうなぁという体感。

一体 だれが!?
イヤな感じは全然しなかったけど、ビックリした出来事でした。

朝起きて、忘れないうちに姉にLINE。
(姉も時々ふしぎ体験をするので、シェアしてます)

見ていた動画は保江先生の宇宙系です笑。


そんなことがあるのかなぁ?
と数日経った今、そんな体験した方が もしかしたらいるかもしれない…と思い、書いてみました。

そして、最近読んだ本ですが ↓


こちらの本は 2016年に書かれてますが、
すっごく興味深い内容で、夢中で読みました。

冒頭に書かれていることだけでも重要なメッセージに感じたので、抜粋してみました。

~ムー大陸再浮上の先駆けに起こる天変地異と激動世界情勢~

この混沌とした世界情勢は第3次世界大戦を引き起こしてしまう可能性も。世界を混乱させて、その方向に導こうとする勢力があります。
日本もそれに備えて戦争のできる国になる準備をしています。日本がその流れに乗ると戦争は避けられなくなります。
今、そのタイムラインの分かれ目。日本の在り方が鍵となる。今こそ縄文魂に火をつけ平和の方向に舵を切らなければなりません。
あなた達一人ひとりの意志と行動が大切。SNSからの発信でもグループを作っての活動でも何でも出来ることから始めてください。

ムー大陸浮上の先駆けとして、沖縄と台湾の間の海底が隆起し始めるので、沖縄、台湾、九州はこれから地震が多発します。津波の心配もあります。

人間の本質を忘れた文明が行き着く先はいつも同じです。核の暴走による破壊です。
幾度、文明が滅び、大陸が沈めば人間は学ぶのでしょうか。

「縄文・シリウス女神から届いた緊急警告メッセージ」


日本は問題解決先進国になる使命があるのです。
日本がまず経験し、その解決策を提示できれば、世界は救われます。

試練の本当の呼びかけを受け止め、それに応えてください。あなたたちにはそれができるはずです。

日本人は古来より、見えない次元に親しみ、大自然と共生し、人と人との絆を、いのちを、何より大切にしてきました。もう一度、生き方と価値観を見直してください。

今 本当に何が必要なのか、何を手放すのか、本当に守るべきもの、求めるべきものは何なのか、一人ひとりの魂に問いかけ続けてください。


もしかして、
脳みそを本当にスキャンされたのだとしたら、自分の軸や方向性となるものを確認されたのかもしれないよね。

そして、以前noteに書いた松果体の謎について。


私が気になっていた松果体の謎についても、
この本には詳しく書かれていました。

長くなってきたので、松果体については また次回書きたいと思います。


ここまでお読みくださり、ありがとうございます✨

サポートありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 いただいたサポートは本の購入費や応援したい他の方へのサポートへと循環させていただきます。