見出し画像

おはようございます、宇佐美山地です

おはようございます、画像は宇佐美山地で野生動物の宝庫です・笑
今朝は午前7時前にボブさんへの癒し画像撮りで撮ってきました
本日は外出せず、明日、小田原のダイナ・北条氏の「食べる!」に
買い物に行きます。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/
Xに書いたように午前5時すぎに起きて🐯さんの情報を
取得していました

すべて順調で偽バイデンも弾劾決議案が可決成立するため
事実上、偽バイデンは終了、国内も偽キシダ政権が終了します
FEMの執行も有効期限日が設定されていますので

ゲサラ法=120日以内の民意主導の新政権選挙
新共和国の新政府と新政権、新人の総理・首相が誕生します

WH軍、アライアンス連邦軍・🐯米軍の政治工作部隊が
活動していますので。

日本は太平洋戦争で国連軍の米国、米軍に負けましたので
信託統治国となっており独立国ではないため
FEMや政治・政府工作が出来ます

CCPの中国やロシアは勝利国なので完全なる
独立国のため、日本とは異なります

なので、法人番号=会社として登録された国=JAPAN=日本です

会社は公ではないため、すべての閣議決定は無効となり
マイナーカードの紐付けも没になるでしょう

ラッシュのライト、バックモニターカメラも予約が出来ており
予約日にお店に行きつけてもらいます
フォッグライトもLEDにします

伊東市内も伊豆高原も伊豆長岡、大仁も夕方になると非常に暗いため
県道12号=亀石~大仁~伊東線道路は、LEDライトで
ないときついです。

特に私と母は、順天堂医大静岡病院・伊豆長岡なので
大学病院は、場合によっては1日かかる病院外来ですからね

以前の山梨の市立甲府病院とは外来での人の数が異なります

新スマホも昨日、取ってきて順調です

Q共和国と言って、Xに画像を出しており、日本が
他国の中央に有ります

現DSのシステムを壊して新共和国、新システムに
変わるため、トランプ大統領と陣営は活動しています

これとQFSの民意への給付は別で、QFSは
地震津波の補償金と1965年からのDSの悪事搾取の
税金の還元金ですので。

つまり人工核物質「ヘリウム3」の補償金です

東北大地震津波もDSの世界人口削減計画の1つでした

こちらも、Xに出した「シオンの議定書=ヘブライ語」の
中に記載されています。

大手メディア群はこういうことを民意へ伝えないため
民意はずっと知らないだけです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?