見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
朝食後にお風呂に入ってきて、その前は別のWIFIからの
アクセスでした。
今後、WIFIモデムは1つに統一させて、通信速度が速い
最新のUQモデムからのアクセスになりますので、今後とも
よろしくお願いします。

4G・5G対応モデムで、UQワイマックスさんから
出ている最新モデムです

ハイスピードタイプのため、実際には光回線をつないで
いるのと同じくらいの速度が出ています。

今朝の伊東湾は晴れてはいますが、かなり花粉が飛んでおり
伊豆大島も大気が黄色いため見えない状態です
また、温度が急激に上がってきており、正午には
20度近い温度となりそうです
これは、4月下旬から5月初めの最高気温となり
今日は昼間は薄着で大丈夫です

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

私はお昼を買いに午前11時過ぎ頃に外出しますが
スーパーのみの買い物です

昨夜はカレーでしたがレトルトの逗子カレーに玉ねぎを
入れたため、あまり美味しくなかったです
レトルトカレーの場合、何も入れないほうが逆に美味しいです

玉ねぎは材料としてすでにレトルトの中は入っているため
さらに加えることになりますので。

土曜日はお墓見学のあとは山梨に行ってきます
勝沼ハーブ園で化粧水も買って野菜も買い
ボブさんへの癒し画像も撮ってきます。

日はまだ決まっていませんが、自動車の6か月点検は
車を買った所のお店でやりたいので、3月末か
4月には再度、山梨に行きます。
車検証の関係上、静岡のこちらでやると
お店や人がめんどくさがるため、こちらはリピーターと
なっている自動車店で細かい部品などの交換のみと
しています。

RUSHはトヨタの普通車で軽自動車とは違って
エンジンオイル、デフオイル、オートマオイルなども
ホンダとは異なりますからね。
ウオッシャー液や、ワイパーなどは
こちらで買えますので。

オイル関係もRUSHを買ったお店に任せることに
しており、毎回・山梨のお店に行くわけではないためです

大体、今の病院外来と同じくらいの間隔もあります

大学病院の病院外来は3か月に1回、そのぐらいで
OKで、他に患者さんが多い!・これもありますので。

また、待合室の長時間待ちは逆に健康にとって良くなくて
インフルや風邪を他人から遷される可能性が十分にあります

マスクをしてるしていないは関係なく、ウイルスというのは
マスクをしていても喉や鼻からは侵入してきますので

マスクはあくまでも「予防のみ」です。

なので、している・していないは他人に対して強制は
出来ません。
協力という「強制」をしていませんか」!
JRさんや偽政府、企業さん

国内では民意への強制は禁止されており、Xや
他のブログ群で、国際司法裁判所からの命令文書は
出している通りです。

トランプ大統領、WH軍、私鉄会社やJRの
女性専用車両も無くす!・と言っていました
あのNPOや推進団体もDSからの資金提供を受けているため
WH軍のチェックにすでに入っています
つまり、「USTN」からチェックが入っています

推進の所は、SとTが関与していることも同様です

基本、政治や社会に関与することは20条の
政教分離の原則で国内では禁止されていますので。

当然、カルトが大嫌いな人も民意には大勢いますので
個人個人の思考の自由は憲法でも司法でも法でも
保証されています。

トヨタもそうです、トヨタの会長がDSのことを
言ったため、DSからの嫌がらせで、トヨタへの
中傷記事やリコールが多いです

今まではずっとトヨタはDS系列でしたが
会長がDSと縁を切ったため、「私は消されるかもしれない」
とも言っていましたからね

そういうことをまったく民意へ伝えないのがマスゴミ群なので
マスゴミの責任は重いです
なので、トランプ大統領・WH軍は真実を民意へ伝えないとして
マスゴミ群をKILLするわけです

民意は真実を知りたいので、「嘘やフェイクニュースや記事は
いらないのです」

偽バイデン6号は逮捕、7号は中東へ逃亡した!
これもQやWH米軍は確認済です。

米軍情報部・エズラ・A・コーエン氏からで
まったく機密ではないため、米民意や国内の民意へ
伝えています。
このような情報は隠密の軍事作戦行動ではないため
機密にはなっていません。

ワシントンDCはすべてトランプ大統領が政府機関や
省群を抑えました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?