見出し画像

おはようございます、今日は母の病院外来です

おはようございます、私とボブさんは全然・大丈夫です
ボブさんは昨日、誕生日でしたのでおめでとうございました\(^_^)/

私は1月30日です

国内では、マスゴミがほとんど言わないですが米では
エプスタインの次に話題になっている画像のこちらです
JPモルガン、アメリカ銀行の閉鎖です
モルガン=JPモルガンと言えば、銀行、証券関係では
超有名な会社ですからね

バンクオブアメリカ=アメリカ銀行も同様です

TR4B・新経済システム・ネサラ・ゲサラ
トランプ大統領の新経済システムの通貨では、モルガンや
アメリカ銀行は必要ありませんので
日銀=日本銀行についても、今後、JPモルガンや
アメリカ銀行のようになっていくでしょう

理由は明快で、DS系列、DSの悪事への資金提供で
主に銀行よりも、証券会社の証券が悪事の資金に変わり
提供されていたため、トランプ大統領と米軍が
JPモルガン・アメリカ銀行を閉鎖しました

DS=ディープステイトの悪事資金は銀行よりも
証券会社からの証券が悪事資金に変わることが
過去から多いです

なので、今はDSを知っている銀行もあって
DSと縁を切る銀行も少数ですが出てきています

今日は午前中に外出して母の病院外来です

今週末は下田に行き神社で新年のお参りをします

ボブさんのHPを見て出しましたが特に変わりなかったです

元気で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

Xに故竹村健一さんのコメントも出していますので
延々と故人のことが続くのは裏で、大きな摘発や
WH軍が動いている証拠です

自然界の地震、活断層4000年のひずみエネルギーをためていた
それが一気に動いた!

衛星写真で4メートルの隆起を確認・能登半島の地殻変動!

国土地理院のGPS観測で南海先生やえいしゅう博士さんも
能登半島の地殻の異常を去年から指摘していました

これは深部からの流体「水」が関係している可能性も有ります

人工地震のほうは、米軍解析ラボで海岸線が同じように
隆起を確認、プロジェクト・シールと同じようになりました

気象物理学、地球物理学の2つが有り
気象は自然界の地震、地球物理学は人工地震

物理学は公式な学問のため、「無い!」という断言はないです

空想や陰謀論はメディアが勝手に言っている
思っていることであって、陰謀論=事実でした

陰謀論は旧CIAの副長官が言っていますよね=我々が
発明したんだ
「発明」

発明とは、旧CIAが作った造語です

また、能登半島にSDGラボというDSに協力している
地下施設=地下トンネルもあったことから、潰しました

トランプさん、米国で大統領は確実ですからね
なので、現マスゴミは解体、現与党も消滅
民意主導の新共和国に日本はなるでしょう
また、鉄道や他などで亡くなることも消えるでしょう
QFS、Qフォンカードが民意へ来れば
総額が凄いため、生活難というのは消えますので

税金類は1つしかなく、他は消えます
今は民意から税金類を取り過ぎていますので
2重税払いとなっており、これをトランプ大統領は
変えます

欧州などは3時間・昼食で休憩しても
国が潰れませんので、日本は働き過ぎです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?