会社辞めるので会社作ってみる

こんばんは。it-daxです。

今月をもって現職を退職して会社を設立します。
ずっと考えていたことですが、歳をとってから失敗するよりまだギリギリ失敗できそうな30歳という節目でチャレンジをしてみようと思いました。

これから会社を設立する流れや、困ったこと、これから起業しようとしている方に役に立つような記事を挙げていけたらと思います。

ITやDXのコンサルティングと、アパレル事業を同時に初めて行こうと考えていますので別々に分けて書いていこうと思います。

応援いただけると嬉しいです。

とりあえず4月から暇なので案件ください…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?