見出し画像

ぼくの人生!! 3

ぼくは、児童養護施設を出てからは忘れようとしました。
ぼくが、出てから、施設に行けたのは何才かな、、、
二十歳を超えて、はっきりしませんが、25?
昔の頃とは違い、ぼくのころよりは、のんびりした雰囲気を感じました。

ぼくが、人生で、今までのことが、全て良かったのだと思ったのが、
去年だったと思います。
後、そうなれたのは今だからなのだと思ったし、母の為にそうなれたとも思いました。

施設の時代に話は戻ります。
上の写真の左の人は、同じ施設の先にいた人です。
右はぼくです♡
どこまで、書くかですが、もうぼくは全てあったから、今のぼくがあるので、これを読んで、「可哀そう」とか思うことはしてほしくないです。

施設の子は、みんな傷ついているので、残酷です。
仕方ないのです。
例、左の子は、ぼくの兄貴を階段を走らせて、後ろからダーツを投げて、兄貴の背中に刺した人です。(笑)

この辺で、次回を楽しみにしてくれたら、うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?