見出し画像

ちょっとした宣伝

こんにちは、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。


さて、タイトルにある通りちょっとしたお知らせで、現在マナリンクというところでオンライン家庭教師登録をしております。

そのサイトで、

「テキトーな先生」ではなく「適当な先生」になりたい
https://manalink.jp/teacher/10930/blog/530


というブログを書きましたー。

少しばかり頑張って書いた文章なので読んでいただけたら嬉しいな。


ちなみに、主に中学理科、物理、化学、数学を担当していますので、もしご興味があれば、マナリンクのサイトで自己紹介やら私が出している授業コースがあるのでそちらを覗いて頂けると嬉しいです。


それでは、皆様良い年をお迎えください!


石山

https://manalink.jp/teacher/10930



気に入っていただけたらサポートお願いします!サポートで得られた収益は、勉強する本の購入費に当てたいと思います。得た知識をnoteでフィードバックしたいと思います!