見出し画像

十角館の殺人

Voicy の荒木マスターのブックカフェでピックアップされていたのと、昔読んだような、読んでないような、って感じだったのでKindleで読んでみました。

ネタばれ禁止なので書きませんが、最後を見てもう一度前に戻りたくなった(笑)

実写化されるようですが、いったいどうやってやるのやら??
そちらも楽しみです。

Microsoft designerでそれっぽい絵が描けないかとためしてみたけど、10角形じゃないし、人数もえらい多いし。。。
Stable diffusion いれてみたので、こんどはそっちで試してみよう。

<iframe src="https://voicy.jp/embed/channel/794/696668" width="100%" height="385" frameborder="0" scrolling="no" style="overflow:hidden"></iframe>

https://amzn.to/49kDVTL

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?